topimage

2017-06

 - --.--.-- --


復活! - 2011.06.03 Fri

FC2へ復帰しました。
(だれも待ってないけど。)
なんとなーく、mixiから離れつつあるので、日記も…と。

別ブログからお引越しっていう機能があることにきづいて、過去のmixi日記を移植してみたら…

280件。

しまった。
確認しきれんわー
だんなちんの名前とか入ってるし。

めぼしい話だけUPしながら、のんびり引っ越ししよう…。


って感じでたらたら書きます。m(_ _)m

切ない… - 2011.03.21 Mon

些細なことですが、
お酒大好きちゃりぞの晩酌、土曜日からコレ↓↓
フォト


あとはジンジャエールとかサイダーが酎ハイ代わり。
はーーーーー切ないなーーー


なんでっつーと、
先週から帯状疱疹になっちゃったのさー
土曜日に病院行って、お薬もらってきた。
当然、アルコール禁止。


てことで、ガス欠だよーぅ(´Д` )
でも、痛いからね…
我慢するさ。
(昨日は350だけ呑んじゃったのはナイショ)

ちなみに、病院で
『初期症状ですね』
って言われたのが相当ショックだった(T_T)
まだまだヒドくなるらしい。
今でも私的にはかなりピークぐらい痛いのにっっ(>_<)


だんなちんはずーーっと前に経験してるから、
『わかる!その痛み!!』
って、大笑いだし…


あーーー早く治ってくれーーー

無理やって(ーー;) - 2011.02.25 Fri

何週間か前、だんなちんのいとこが泊りに来た。
手土産に段ボールいっぱいのミカンたらーっ(汗)

二人でそんなに大量に食えんし。
でもまあ、頂き物やし、けっこう一生懸命食べとったんよ。


先々週、前に泊まりに来たいとこのパパから宅急便。



段ボールいっぱいのミカンげっそり



えええええ…
だいぶゲンナリ。



さっき、お義父さんから宅急便。


もうおわかりでしょう。
段ボールいっぱいのミカン 第3弾げっそりげっそりげっそり



こんな感じよ
フォト
上の箱、だいぶ減ってるやろ?
頑張った…頑張ったよ、我々。



いや、気持ちはとーーーーってもありがたい!!
間違いない!

でもさ、
どうせぇっちゅーねん
全身黄色くなりそうやわふらふら



あーーーーー
むりーーーーーorz

意味わからんけどオモロいわ~ - 2011.02.16 Wed

・・・と、思うことがあったわけです。


部門限定かもしれんけど、

『ことしのチャレンジ目標を書いてください(数値目標等、具体的に)』

ってメールがきた。
やっぱりト●タ系はこういうの好きなのね・・^^;;
って思ったら、『公私問わず』
さらに、『年末にエビデンス提出要』
エビデンスって・・(笑)
がんばった人には、役員サマから金一封だって。


他の人が書いたのを見てるとちょっと笑えたよ

一番多かったのはダイエット系。
・体脂肪率減 26%(肥満)→22%(標準)
・体重 **%減
ちなみに、このケースのエビデンスは、体重計の写真や健康診断結果の
ビフォー&アフター提出らしい
嫌や・・コレ系は無理(笑)


あと多かったのはゴルフネタ(スコア100をきる!・・って感じのやつね)とか、
月1冊本を読む、とか。
夏休みの目標みたいww


個性的な人もたくさんいたよ

・毎朝、東の太陽に向かって感謝する

とか、

・パワースポットに行って癒されること、年12回以上

とか、

・趣味で収益アップをめざす

とか。(賭け事?マルチ系?笑)

・有休を月1回とってリラックス

とか。
もはやチャレンジですらないだろう!


結局

『イライラせずに安全運転』

と書きました。
エビデンス?
どうしよう・・・いや、年末までココにいるかどうかww


それにしても、このイベントで何を狙っているんだろう・・・??
おもしろいわ~

面接その後 - 2010.10.16 Sat

採用されちゃいましたーーーーーー(爆)




あちゃー
贅沢いっちゃいかんけど、
給料付プータロー生活、もうちょっとやりたかった。。。
しまったなー
おうちに籠っとらんと遊んどけばよかった(T_T)


ってことで、最短来週木曜日、遅くとも再来週から
サラリーマンに復帰します。。


人生初の単純作業&庶務さんデビューだ!
がんばるわ(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちゃりぞ

Author:ちゃりぞ
ちゃりぞです^^v
2012年2月から専業主婦になり、わんsやお魚ちゃん達とゆるく暮らしてます。
最近ではおうちのDIYに興味が出てきて、不器用ながら少しずつ作りはじめてます!

カテゴリ

わんs (19)
お魚ちゃん (2)
おでかけ (1)
DIY (13)
徒然 (14)
過去記事^^;; (14)
雑貨など (4)
ハンドメイド (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

