topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お友達んちでランチ - 2012.07.07 Sat

こんにちは!ちゃりぞです。
おや・・・愛知県みよし市、晴れてきましたよ♪
洗濯物お外に出しても大丈夫かなー
梅雨とはいえ、急に土砂降りになるから困ったもんですね−−;;


さて、昨日、中村区にお住まいの友人宅へ遊びに行ってきました♪
火曜日に天白でランチしたばっかりだったけど、
アジサイ貰いたい&一緒にナチュラルキッチンに行きたい&まだしゃべりたい・・・ということで
押し掛けたわけです。
11時半ごろ到着したら、手料理をスタンバイしてくれてましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!
ちゃりの友人は料理上手な子が多くて、うらやましいです。。
昨日のランチもめちゃめちゃおいしくて盛りつけもすごいかわいくて、幸せを感じました〜
ただ、またしてもおしゃべりに夢中になり、写真取り忘れ^^;;
せっかくかわいく盛りつけてくれたのにね・・しまった〜w


で、結局この写真1枚。慌てて撮りましたw
120706_ティータイム
ドーナツもお手製で、めっちゃおいしかったんです!
キッシュもスープもほんとおいしかった〜
ごちそうさまでした!
またよろしくww


それから、二人で名駅のナチュラルキッチンに行ってきましたよw
前回初めて訪れたときはダンナさんと一緒で、お待たせするのが申し訳なかったので
ちゃちゃちゃ〜〜〜っと見て、かごだけ買って帰ったんですが、
今回はほら、雑貨好きな友達とだから、ゆーーーーーーーーーーーーっくり物色。
彼女は小皿をダース買いしてましたよw
(そして別のショップでフライパン2つ購入。ご満悦でした( ̄m ̄* )ムフッ♪)
私はちょこちょこと小物を。
ナチュラルキッチン
小箱はさっき色塗っちゃったんですが、もとは白かったですw


一番の目的だったアジサイもいただきましたよ!
玄関に飾りつつ、このままドライフラワーにしたいと思います。
120706_アジサイ



彼女のおうちもキッチンをプチリフォームやってて、刺激をうけました。
(それも興奮しすぎて写真とるの忘れたw)
キッチンパネルにセリアの飾り棚をボンドで貼ってたなーーーーーー
うちもキッチンペーパーを吊るようなものをボンドどめしようかなーーーーー
なんて考えてるうち、ふと

アイアン製のタオルハンガーでいいじゃん!!

と思いつき、今朝、さっそく端材にネジ止めして作ってみました。
キッチンペーパーホルダー

キッチンペーパーを設置してみると。。。
キッチンペーパーホルダー設置



・・・・・・ちょっと存在感ありすぎたかな(笑)
当面はコレで。
いやになったらバラせはいいだけのことですから( ̄∇ ̄*)ゞ


ではでは。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ちゃりぞ

Author:ちゃりぞ
ちゃりぞです^^v
2012年2月から専業主婦になり、わんsやお魚ちゃん達とゆるく暮らしてます。
最近ではおうちのDIYに興味が出てきて、不器用ながら少しずつ作りはじめてます!

カテゴリ

わんs (19)
お魚ちゃん (2)
おでかけ (1)
DIY (13)
徒然 (14)
過去記事^^;; (14)
雑貨など (4)
ハンドメイド (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

