topimage

2007-09

 - --.--.-- --


島田洋七講演会 - 2007.09.05 Wed

島田洋七講演会に行って来ました。
知り合いのツテでタダ券。
いいじゃん祭普及会メンバーほぼ全員が参加。

内容はもちろん『がばいばぁちゃんネタ』
ほんっと、話が上手いんだね~
聞いたことあるネタでも大爆笑!
水も飲まずにずーーーーっとしゃべってんの。
喉が痛くならないのか不思議。
ものすごくおなかがよじれた1時間半でした。
久々に涙流して笑った~うれしい顔

「人間、65歳すぎたら人の目なんて気にしちゃダメですよ!
楽しく生きたいように生きないと!!
『妬み』と『見栄』がなければ充実した人生が送れんねん。」

なるほど~
ちゃりぞももっと自由に楽しく生きようハート達(複数ハート)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2007/09 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ちゃりぞ

Author:ちゃりぞ
ちゃりぞです^^v
2012年2月から専業主婦になり、わんsやお魚ちゃん達とゆるく暮らしてます。
最近ではおうちのDIYに興味が出てきて、不器用ながら少しずつ作りはじめてます!

カテゴリ

わんs (19)
お魚ちゃん (2)
おでかけ (1)
DIY (13)
徒然 (14)
過去記事^^;; (14)
雑貨など (4)
ハンドメイド (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

