topimage

2017-09

 - --.--.-- --


100均リメイクいろいろ - 2012.08.11 Sat

こんにちは。ちゃりぞです。
お久しぶりになっちゃいました^^;;

今日の愛知県はお昼からすごい雨でした!!
この記事書いてる間に止んだようです。ゲリラ豪雨ってやつですよ〜
今回のお盆は雨が多そうですね。残念。。
わんsを連れて出かけようと思うと、雨はかなり困ります。
お散歩してあげられないし。。
ま、しょーがないかー


さて、この前セリアグッズのリメイクをいくつか作ったので、見てやってくださいww


まずはコレ↓
トイレ3

小さな桐のまな板+ワイヤーラック+アンティーク風デコパーツ(*≧m≦*)ププッ
ナイス100均!トータル300円!!
まな板を彫刻刀、錐、ノコギリでキズだらけにした後BRIWAXを塗込み、
釘をうってワイヤーラックを引っ掛けただけ・・っていう超簡単なものです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
英字新聞は、以前雑貨屋さんでお買い物をしたときの包装紙。
クラウンとキーもセリア♪両面テープが裏についてるから貼るだけです♪♪
殺風景なトイレに飾ってみました。
トイレ2
うん。やっぱり殺風景(笑)



んで、次はコレです
コルクボードリメイク6

これは結構あれこれくっつけてるんですよw
材料は、
 ・コルクボード
 ・ウォールカードラック(?)
 ・ウォールボックス 3個
 ・蝶番
蝶番はおうちにあった余りだから・・・500円かな。

コルクボードの下にカードラックを貼りつけて〜
コルクボードリメイク2
  ほんとはカードラックつけるつもり無かったんだけど、ぴったりサイズだったので〜ww

ディスプレーボックスを3つ連結したものに蝶番で取り付け、飾れるパタパタ扉にしました。
だから開けるとこうなってます♪
コルクボードリメイク3
扉と棚のサイズが若干違いますが、気にしなーーい♪
コルクボード裏の布は、ボンドで貼ったんじゃなくて、枠とボードのスキマに押し込んでるだけ。
実は、それが一番大変だった。。
この棚にはダンナさんの時計を収納するつもりですが、まだちょっと思案中です。
G-SHOCKばっかりだから、でかいんですよね〜
収まるかな( ̄∇ ̄*)ゞ


3つ目はコレ
プレートスタンドでフック2

元が何か分かりますかー?
ダイソーのディッシュラック(の半分)ですw
ラック部分をランダムにノコギリでカットして、ペンキを塗ってみました。
どっかの壁に取り付けて、簡易フックにしようと思います。
引っ掛けたものが落ちないように、彫刻刀で溝もいれましたヨ☆


あとはペンキ塗っただけですが。。

御馴染み(?)のウォールラック
ラック2

それと、木製ボビン風ラック
糸巻き
これは失敗!
どれもこれも白ばっかりでオモシロくないですね〜
他の色に塗り替えるつもりです。

この2つはキッチンの食器棚に飾りました。
ラック3



以上です〜♪
あ!!
それと!
これこれ↓
IMG_2147.jpg
セリアでプリザーブドフラワーを見つけたので、買ってきました!
本物のお花です。1個100円。安いですよね!?
この前キャンプで拾った松ぼっくりと一緒に、錆び錆びマドレーヌ型にいれて飾りました。
うふうふうふうふ



自己満全開ですみませ〜ん
おかげさまで我が家はセリアグッズだらけです。
ははははは


長文にお付き合いいただき、ありがとうございました。
よければポチったってください。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charizo1414.blog.fc2.com/tb.php/295-41230ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新入り雑貨♡ «  | BLOG TOP |  » 100均のフォトフレームリメイク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちゃりぞ

Author:ちゃりぞ
ちゃりぞです^^v
2012年2月から専業主婦になり、わんsやお魚ちゃん達とゆるく暮らしてます。
最近ではおうちのDIYに興味が出てきて、不器用ながら少しずつ作りはじめてます!

カテゴリ

わんs (19)
お魚ちゃん (2)
おでかけ (1)
DIY (13)
徒然 (14)
過去記事^^;; (14)
雑貨など (4)
ハンドメイド (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

