topimage

2017-09

 - --.--.-- --


予防接種 - 2009.10.17 Sat

インフルじゃなくて。

ワンらの伝染病予防接種に行ってきた。
うちのマリンさんは予防接種アレルギーでさー^^;;
注射1本うつのに一苦労だよ。

5年前、泡ふいて倒れて入院。
半日点滴うって元気になったけど、
ショックが大きければヤバかったらしい。
それ以来、アレルギー処置注射を2本うって、
30分ほど待ってからやっと予防接種。
そっからさらに30分ほど様子を見て(倒れるかもしれんから)
元気そうなら帰れる・・・みたいな。

今日も無事に注射完了。
うってから1時間たつけど、今のところ元気^^
よかった。。

今日の注射代、3匹で19000円だったんだよー
15000円しかおろして行かんかったから、ギリギリ^^;;
ちょっとあせったーー
5000円/ワンくらいだと思ったら、1000円間違えとった。。
先々週、フィラリアのお薬を2ヶ月分で6000円。
何かとお金がかかるなー
やっぱりまだまだ働かなければ。。

あ、そういえば
3ワンみんなダイエットに成功してた!!
フードにおからやらゆで野菜やらを混ぜてあげてたんだよ。
 リンス 5.0 ⇒ 4.7kg
 マリン 4.95 ⇒ 4.55
 ラン  4.3 ⇒ 4.0
だいたい300g減。6~7%くらいか・・。
だいぶ痩せたなー
今が適正体重らしい。キープせねば。
リンスとランはもうちょっと痩せてもいいけど。。

我が子達のダイエットが成功するなか、
肝心なちゃりぞはLDLコレステロール値上昇中・・・--;;
『軽度なので問題なし』らしいけど、やべーよねー
お酒を控えんとやばいか・・??
無理ーーーーー(>_<)


ま、いっかー
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charizo1414.blog.fc2.com/tb.php/39-5c3ebcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MacBook Pro購入♪♪ «  | BLOG TOP |  » 結局・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちゃりぞ

Author:ちゃりぞ
ちゃりぞです^^v
2012年2月から専業主婦になり、わんsやお魚ちゃん達とゆるく暮らしてます。
最近ではおうちのDIYに興味が出てきて、不器用ながら少しずつ作りはじめてます!

カテゴリ

わんs (19)
お魚ちゃん (2)
おでかけ (1)
DIY (13)
徒然 (14)
過去記事^^;; (14)
雑貨など (4)
ハンドメイド (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

