topimage

2017-11

 - --.--.-- --


大事件やー - 2009.08.14 Fri

一昨日の深夜、ちゃりぞの大事なおもちゃiPhoneが突然のブラックアウト。
電源を入れても、充電器にセットしてみても、全く反応なし( ̄◇ ̄;)

なんで?
さっきまで普通に写真撮ったり出来たやんっっ
まだ1ヶ月しかたってないのにーー

無知なちゃりぞにはなす術なく
はんべそでふて寝。
翌日も義父母相手に散々グチりまくりましたさ。( *`ω´)

そんなちゃりをみかねて、
昨日、だんなちんがApple Store心斎橋店に連れて行ってくれた。

お兄さんに事情を説明
きっと必死ですがる子犬のようだったに違いない(>_<)
(あくまでも子犬!)

お兄さん「電源とメニューのボタンをずーーっと押しててください」
ちゃりぞボタンを押す

まだ押す


iPhone反応なし


あぁーー
やっぱり壊れてるんだーーー(T ^ T)


不安顔MAXなちゃりぞを尻目に、お兄さんは店内の充電器にセット。
んで、さっきと同じように長押し。


………


ぴろりん♪♪♪



ついたーーーーーっっ!!!


小躍りするちゃりぞに、お兄さんは冷静に説明してくれた。

「バッテリーぎれですねー」


……そんだけ?

だんなちんには「散々騒いだあげく、バッテリーぎれのために心斎橋まで来たんかい( ̄◇ ̄;)」っていわれるし、
めっちゃはずかしかったよー


まぁ、とりあえずiPhone復活。
よかったよかった
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charizo1414.blog.fc2.com/tb.php/44-4b33f364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだiPhone生きてるぞー «  | BLOG TOP |  » 大阪最高!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ちゃりぞ

Author:ちゃりぞ
ちゃりぞです^^v
2012年2月から専業主婦になり、わんsやお魚ちゃん達とゆるく暮らしてます。
最近ではおうちのDIYに興味が出てきて、不器用ながら少しずつ作りはじめてます!

カテゴリ

わんs (19)
お魚ちゃん (2)
おでかけ (1)
DIY (13)
徒然 (14)
過去記事^^;; (14)
雑貨など (4)
ハンドメイド (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

